オーマイゴット!!

今日も明日もハッピーがほしい

見た目で判断をするのか?

昨日はちょっと不思議な光景を見た。
昼間にまちなかを歩いていたら、道に倒れている人がいた。
週末だったの人混みは多かった。しかし、倒れている人に対して、見向きもしない。

ん?
近づいてみると、ホームレスらしき人が倒れているように見えた。
いや、倒れているのか?寝ているのかわからない。しかし、確実に違和感を感じた。

そんなおり、疑問を感じたために、声をかけようと思った時に、50歳位の白髪交じりの年配の方が声をかけた。詳しいことは分からないが、携帯を取り出し、救急車を読んでいた。

ようするに、体に異常が出ていたために、倒れていたわけです。

もし、誰も声をかけていなかったらどうなっていたのか?そして、なぜ誰も声をかけないのか?ホームレスらしき人だったから?スーツを着た人だったら声をかけるのか?なんだかな~。

ご予約 ☎080-2751-8843        bwillow@docomo.ne.jp         宜野湾市宇地泊906-1-102         B,willow(ビ・ウィロー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。